2024/07/01

2024年6月30日、蘇澳港での感動的な瞬間を梅ちゃんと一緒に迎えましょう!

にっぽん丸

👍歴史的瞬間!蘇澳港に「にっぽん丸」到着⛴⛴

2024年6月30日、我々は蘇澳港で記念すべき瞬間を迎えました。日本の豪華客船「にっぽん丸」が、蘇澳港に初めて入港しました!この壮大な船の到来は、蘇澳港の旅客運営センターから出発する初めてのクルーズであり、非常に光栄な出来事です。

 
 

 💓💓💓感動の一日
私たちは早朝に港に到着し、日本からのお客様約300名を迎えました。お客様は7台のバスに分かれ、4つのコースで観光を楽しみました。皆さん元気にツアーに参加し、ベテランガイドの皆さんの案内で笑顔溢れる一日を過ごすことができました。

 故宮博物院
 九分
 豆腐岬
 龍山寺                
 北后寺
   北后寺
  
👧👧👧 我々の喜び
「にっぽん丸」を迎えることができたのは、我々の努力と地元コミュニティのサポートのおかげです。蘇澳港はこれからも、多くのクルーズ船を迎え入れ多くの旅行者に素晴らしい体験を提供していきます。安威旅行社のガイドと手配、そしてサービスは、お客様の満足を最優先に考え、細部にまでこだわっています。ベテランガイドによる丁寧な案内と、スムーズな手配で、お客様に最高の思い出をお届けします。

沒有留言:

張貼留言