2024/07/16

デザート探検家・梅ちゃんのおすすめ  一百種味道🍰🍰🍰

梅ちゃんが愛する新竹のタルト専門店

一百種味道 本店(持ち帰りのみ)

「誰も料理できるが、偉大になれるのは恐れを知らない者だけだ」。この言葉が示すように、私は新竹のタルト専門店『一百種味道』を自分の愛する生活の一部として楽しんでいます。一百種味道にはたくさんの種類のタルトがありますが、今日は私が一番お気に入りのタルトを紹介したいと思います。

お店に入ると、タルト専門店ならではの香りが広がり、綺麗に並べられたタルトの美しさに感動します。店内でお気に入りのタルトを見つける瞬間は、特別な時間です。持ち帰り専用のこのお店で、梅ちゃんもきっと自分だけの特別なタルトを見つけて、心温まるひとときを過ごすでしょう。


梅ちゃんと一緒に、美味しいタルトを楽しみませんか?ぜひ台湾の新竹に来てくださいね。どのタルトも一口食べれば、笑顔になれること間違いなしです。
 いちごタルト🍓🍓🍓 
新鮮なイチゴをたっぷりと使用したイチゴタルトは、甘酸っぱいイチゴとクリーミーなチ
ーズの絶妙なハーモニーが楽しめるデザートです。サクサクのタルト生地が、フレッシュなイチゴとクリームの美味しさを引き立てます。一口食べると、口の中いっぱいに広がるイチゴの香りとジューシーさがたまりません。


マスカットタルト 🍇🍇🍇
マスカットタルトは、豊かな風味と美しいビジュアルが特徴のデザートです。
っぷりのフレッシュなマースカート(マスカット)を使用し爽やかな甘みとほのかな酸味が絶妙に調和しています。サクサクのタルト生地が、ジューシーなマスカットの味わいを一層引き立てます。見た目も華やかで、おもてなしにも最適です。

 お店情報 一百種味道 總店(持ち帰りのみ)
 地址:新竹市北區勝利路183號 電話 03-5252664
 毎週月曜日定休日 営業時間11001830
 もう1カ所は三民店があり、席がある、コーヒーも飲める店舗です。
 本日梅ちゃんがきたのが、持ち帰りの本店です
 https://www.100tastes.com.tw/

沒有留言:

張貼留言