2024/07/22

ザ・ラルーホテル(涵碧樓)でリッチなひと時

こんにちは!梅ちゃんです

台湾の夏はホント暑い💦

商品の紹介

そこで、台中涵碧樓で夏の避暑を楽しんできました!😄


台湾の美しい台中に位置する「台中涵碧樓」は、夏の暑さを忘れる理想的な避暑地。

標高が高いため台北と比べて比較的涼しく避暑地としても人気です。

自然に囲まれたこのリゾートでは、快適な気候と素晴らしい景色を楽しみながら、リラックスしたひとときを過ごすことができます。






















日月潭の美しい湖と周囲の山々を一望できる絶好のロケーションにあります。

湖畔のリゾートならではの、静寂で心癒される環境が大のお薦め。



















エレガントなデザインが特徴で、シンプルながらも高級感のあるインテリアが魅力的。


リゾート内には、地元の食材を使用したグルメ料理を提供するレストランがいくつかあり、中華料理から西洋料理まで、多彩なメニューが揃っています。


充実した施設とアクティビティ: スパ、フィットネスセンター、プールなどの充実した施設を完備。また、日月潭周辺でのボートツアーやハイキングなどのアクティビティも楽しめるので、のんびりしつつ、有意義な宿泊体験になるの間違いなし♪



以上、梅ちゃんのぶらり旅でしたー!


沒有留言:

張貼留言