2024/07/10

台湾のマンゴーシーズン到来!

こんにちは、梅ちゃんです!今年も待ちに待ったマンゴーシーズンがやってきました。台湾のマンゴーはその甘さとジューシーさで世界中の人々に愛されています。今回は、私が特におすすめするマンゴーの楽しみ方をご紹介します。

フレッシュマンゴー
まずは、何と言っても新鮮なマンゴーそのままの美味しさを楽しむこと!台湾の市場では、太陽の光をたっぷり浴びた完熟マンゴーがずらりと並んでいます。一口かじれば、果汁が口いっぱいに広がります。その濃厚な甘さと香りは、一度味わったら忘れられません。

マンゴーかき氷
台湾の夏を涼しく過ごすための定番デザートといえば、マンゴーかき氷です。ふわふわの氷の上にたっぷりのマンゴーと練乳がかかり、一口食べれば至福の時間が訪れます。お店によっては、マンゴーアイスクリームや他のフルーツをトッピングした豪華なかき氷も楽しめます。

梅ちゃんの一押し
そして、梅ちゃんの一押し、夏にぴったりのおすすめデザートは「芒果青冰(マンゴーシャーベット)」です!
**芒果青冰(マンゴーシャーベット)**は、新鮮なマンゴーを使った爽やかなシャーベットで、暑い夏の日にぴったりのデザートです。一口食べると、マンゴーの濃厚な酸っぱいと甘さと程よい酸味が口いっぱいに広がり、暑さを忘れさせてくれる冷たさが心地よいです。


✨ 芒果青冰の魅力 ✨ 

🌟 新鮮なマンゴーをふんだんに使用

 🌟 さっぱりとした甘さで夏にぴったり 

🌟 天然素材のみ使用し、健康にも安心

暑い夏の日に、爽やかな芒果青冰で涼しさを楽しんでください。

台湾のマンゴーシーズンは、フルーツ好きにはたまらない時期です。新鮮なマンゴーから始まり、様々なマンゴースイーツを楽しむことで、台湾の夏を満喫してください。ぜひ皆さんも、台湾を訪れた際にはマンゴーの美味しさを堪能してみてくださいね!

👇👇👇家で簡単にマンゴかき氷を作りましょう。

 


✔️ 果肉たっぷりでジューシー!

 ✔️ 口の中でとろける甘さ! 

✔️ ビタミンたっぷりで健康にも良い!

✔️ 濃厚な味わい!

家族や友達と一緒に楽しむのにも最適です!

梅ちゃんの夏のお勧めデザートでしたー💓

沒有留言:

張貼留言