2024/08/23

梅ちゃんのワクワク探検記:圓山ホテル秘密のトンネルで大冒険!

商品の詳細

こんにちは、梅ちゃんです!今日は、台北の圓山ホテルでとっておきの冒険をしてきたので、そのワクワク体験をみんなにシェアしたいと思います!

皇帝が住んでいるようなホテル


 トンネル入口
 
 トンネル

秘密のトンネルにドキドキ!

圓山ホテルって、見た目も素敵だけど、その中にはなんと「秘密のトンネル」があるんですって!聞いただけでドキドキしちゃうでしょ?私はその「東/西トンネル」を探検してきましたよ~。案内してくれたガイドさんが、このトンネルの歴史や、どうやって使われていたのかを教えてくれて、まるで映画の中にいるみたいな気分でした!

トンネルの中はちょっと暗くて、ひんやりしていて、当時の人たちはここを通ってどんな気持ちだったんだろう…なんて、いろいろ想像しながら歩きました。特別に展示されている資料もあって、知らなかった台北の歴史がいっぱい詰まっていましたよ。

お腹も心も満たされる圓苑での昼食

 
トンネル探検の後は、お腹がペコペコ!圓山ホテル内の「圓苑」でランチタイムです♪「圓苑」は高級中華料理のレストランで、どれもこれもおいしそうなお料理がいっぱい。私はちょっと贅沢に、季節の特別メニューを選んでみました。

一口食べるたびに、お口の中に幸せが広がる感じ。お料理はもちろん美味しいけど、窓から見える庭園の景色も素敵で、なんだか心がホッとする時間でした。

梅ちゃんのおすすめポイント!

 
 
 
今回の圓山トンネル探検と圓苑での昼食は、ワクワクとおいしいがギュッと詰まった素敵な体験でした!探検が好きな人、美味しい中華料理を楽しみたい人には、ぜひおすすめしたいです!

特に家族や友達と一緒に行くと、さらに楽しい思い出になること間違いなし!みんなも、台北に来たらこの特別なプランを体験してみてね!圓山ホテルの歴史を感じながら、美味しいご飯で心もお腹も大満足の一日を過ごしてみては?

ではでは、次の冒険でまた会いましょう!梅ちゃんでした♪


沒有留言:

張貼留言