2024/09/02

2024年新竹市国際凧揚げ祭り🪁

 🎉 2024年新竹市国際凧揚げ祭り 🎉


こんにちは!梅子です~

今回は年に一度に新竹漁港で行われる新竹市国際凧揚げ祭りにやってきました!

見てください、このにぎやかさ!

Photo by  新竹市國際風箏節官方粉絲頁


2024年8月31日と9月1日の二日間に新竹漁港で開催された新竹市国際風筝祭り!🪁🌟

「風の街」として知られる「新竹」、凧揚げには持って来いの場所!!

このイベントでは、世界中から集まった色とりどりの風筝が空を彩り、見ごたえ満点の展示が繰り広げられます。風筝愛好者はもちろん、家族や友達と楽しい一日を過ごしたい方にもぴったりのお祭り!

さまざまな形やデザインの風筝が、空を優雅に舞う様子を楽しんできました。



Photo by  新竹市國際風箏節官方粉絲頁

ここでは風筝作りのワークショップに参加し、自分だけの風筝を作ることもできるんです。


私が撮った写真…凧が小さくてちょっと残念(笑


是非来年行ってみて下さいね☺


公式ページhttps://www.hc-kite.com/


以上、梅ちゃんでしたー


沒有留言:

張貼留言