2024/09/11

梅ちゃんの体験談|日遅DIDCOFFEEで贅沢デザートタイム☕️🍰

 こんにちは、梅ちゃんです!😄

新竹でおしゃれなカフェを発見!その名も「日遅DIDCOFFEE」。ここはこだわりのコーヒーが自慢のお店ですが、実はデザートもめちゃくちゃ美味しいんです!✨

店内はとってもスタイリッシュで、居心地の良い空間が広がっています。私がオーダーしたのは、濃厚な布朗尼(ブラウニー)とフレッシュな草莓蛋糕(ストロベリーケーキ)。しっとりとしたブラウニーと、軽やかでフルーティーな草莓蛋糕がどちらも美味しくて、幸せなひとときを過ごしました。特に草莓蛋糕の甘酸っぱい味わいが、コーヒーとの相性抜群でした。😋

そして、濃厚な布朗尼(ブラウニー)は絶品!何度でも食べたくなるお味です。

もちろん、コーヒーも最高でした!スタッフさんのこだわりが詰まった一杯は、デザートとの相性バッチリ。新竹でのカフェタイムを楽しみたい方には、ぜひ訪れてみてほしいお店です!👍

日遅DIDCOFFEEでのカフェタイムの後は、周辺の観光も楽しんでみてくださいね!🌟

  • 新竹市立図書館📚:落ち着いた雰囲気の中で本を楽しむのにぴったり。
  • 新竹城隍廟⛩️:歴史あるお寺で、台湾の伝統的な文化を感じられます。
  • 新竹東門市場🛍️:地元のグルメやお土産が豊富な市場で、ショッピングも楽しめます。

どれも魅力的なスポットばかりなので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!👍

#梅ちゃんのドキドキ旅 #新竹カフェ #日遅DIDCOFFEE #デザート #カフェ巡り #台湾旅行

沒有留言:

張貼留言